2013/10/21 相談No.002【パワードスーツの開発資金集め】



Dr.sintoさんからのお悩み
担当:全員

相談です。
銀行強盗をするためにパワードスーツを
作りたいのですが開発資金がありません・・・
どうすればいいですか?


ふむ・・・なるほど
銀行強盗のためにパワードスーツをなぁ・・・
銀行強盗・・・そうか、銀行強盗か・・・
諦めろ!!!!!
あらあら、ローレン
目的はどうあれ、パワードスーツを作りたいという
Dr.sintoさんの悩みを解決しないといけませんよ
パワードスーツってあれだよね!
ガキョーン!ジャッキーン!ってやつだよね
完成したら僕にも遊ばせてね!
(なんか、納得できないが・・・)
・・・じゃあ、開発資金をどう集めたらいいかってのを
解決すればいいわけだな・・・
そういうことになりますね
・・・ん?そもそもパワードスーツって
どれくらい金がかかるものなんだ・・・?

さあ?
しかし、安くはない・・・でしょうね
となると出資者を募るか・・・寄付・・・かしら
わふー!
他にも方法あるよー!
・・・刻櫨・・・こんにちは
あら、ガーネットとダイヤモンド
いらっしゃい、何か御用?
うん、エナコールのお耳をさわりにきたの!
!?
だだだ、だめだよ〜!!
お耳はまた今度にするからいいよ!
それよりお金集める方法探してるんでしょー?
ガーネット、知ってるよー!
ちびっ子の考えた方法なんてあてになんないだろ・・・
・・・私たち・・・考えてない
・・・ノアがやってた
へー、そういえば色々研究してる人だから
お金もいっぱい必要だよね
なにかヒントになるかもしれないね!
・・・どうせロクな方法じゃないぞ
とっても簡単だよー!
お庭にある木から取れるくだものをね
ほかの物と交換してもらうんだよー!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん!?
そ、それだけ!?
ん〜ん、えーとね
まず、くだものと壊れた機械を交換したんだって!
でもねーちょっと叩いたら、その機械直ったんだってー
それでね、その機械を欲しいって人がいてね
すべすべした綺麗な服と交換してもらったらしいのー
・・・・・・・・・
その服を綺麗な石と交換してくれるって人がいてね
その石を売ったらいっぱいお金が手に入ったんだってー!
・・・当面・・・金・・・困らない
・・・言ってた
あらあら、凄いですねぇ
・・・ん、真似できないことはわかった
あれー、だめなのー?
・・・残念
でも、凄いねー!
もしかして凄い商売の才能があるんじゃないかなー
あー・・・いい方法思い付いた
(スタスタ・・・)
やあやあ、ローレン嬢
今日も今日とてご機嫌麗しゅう
お・・・ちょうどいいところに
おい、ちょっと頼みがあるんだが
おや、ローレン嬢からの頼みとは珍しい
代わりに中のアレを調べさせてくれるならいいですよ
・・・この足元に落ちていただけの木の棒を
パワードスーツの開発資金に変えてこいっ!!!
なんという無茶振り!!


ノア錬金!! 46点






ADVISERページへ戻る

◆ページのトップへ戻る◆
inserted by FC2 system