Pickup


●水着を描かないと(何かに)呪われる季節

Notes

これはこの辺がいいと思うのー
・・・うん
やっほー!遊びに来たよ!
わぁ、おっきな笹!
短冊以外にもなんか色々飾ってあるね
えぇ、本格的ですね
あ!みんな、いらっしゃいなの!
今ね、ノアと一緒に頑張って作った飾りを
飾ってるところなの!
僕も手伝うよ!
色んな形の飾りがあるんだね!
あはは、なんかおもしろーい
七夕飾りにはそれぞれ意味があって
例えば、その網飾りなんかは大漁を願う飾りですが
幸せを絡めとるという意味もあるんですよ
へぇ~そんな意味があるの~
じゃあ、これはダイヤの短冊の近くに飾るの!
・・・感謝
・・・短冊といえば・・・あいつも願い事を書いたのか?
うん、書いてたの!
でもガーネットたちが見る前に笹の上の方につけて
立てちゃったから内容は見てないの
ノアの願い事ですか
・・・やっぱり”魔法が使えるようになりますように”
でしょうか
”パフェがいっぱい食べられますように”
とかじゃないかな!
・・・それは・・・エナの願いだろ
”誰の願いも叶いませんように”とかかもしれないぞ
案外・・・捻くれてそうだしな
う~・・・!なんだか気になってきたの!
・・・興味津々
その短冊ってあの屋根の近くにあるやつでしょ?
僕が屋根に上って見てくるよ!
よっ!ほい、ほい、ほいっと!
わぁ!エナコール
ぴょんぴょんすごいの!
えーと・・・
”今年こそトラブルに巻き込まれませんように!!!”
だって!叶うといいね!
・・・ないな
難しいですねぇ
無理なのー
・・・不可能
なんだ、庭が騒がしいと思ったら
お前らが来てたのか
・・・(ポンッ
何故、ローレン嬢に肩を叩かれ
皆に優しい視線を向けられているか
わからないのだが・・・



(最終更新日:2017/07/03)

CONTENTS
ABOUT



管理人:天璃栗鼠

●サイト概要●

看板娘以外は
ブログへどうぞ

●ブログ●


当サイトへのリンクについて
リンクはINDEXにお願いします
バナーは以下をお使いください

(直リンクはご遠慮ください)

相互リンクは随時歓迎しております

リンク(外部サイト)






ふらんぼわーじゅ

神都の暇人日記











◆ページのトップへ戻る◆
inserted by FC2 system