Pickup

●Galleryにイラストを1点追加(2020/01/01)


Notes

ん?
・・・どうした?
ねぇ、あれ
何かな?
・・・何って
・・・・・・まじだ
なんだ・・・あれ
あれは熊手ですよ
熊手って、刻櫨が
庭の落ち葉を集めるときに
使ってるやつのこと?
・・・凄い・・・装飾されてるな
えぇ、あれは
商売繁盛の縁起物
つまり、飾る物ですからね
へぇ~
でも、どうして熊手を飾ると
商売繁盛するの?
熊手は、かき集める道具なので
金運や幸運をかき集める
という意味があるそうですよ
・・・なるほどな
ねぇ、僕たちも買っていこうよ!
"何でも屋"みたいなこともしてるし!
・・・できるだけ
大きい方のを選んだ方が・・・
・・・ご利益はある感じか?
いえ、小さいものから
徐々に大きいものへ買い替えるのが
良いとされていますよ
・・・ふむ・・・じゃあ
エナが好きなの・・・選んでくれ
おっけー!
すみませーん
これ、くださーい!
ふふ、たくさんの"福"が
集まるといいですね



(最終更新日:2020/11/19) 

CONTENTS
ABOUT



管理人:天璃栗鼠

●サイト概要●

看板娘以外は
ブログへどうぞ

●ブログ●


当サイトへのリンクについて
リンクはINDEXにお願いします
バナーは以下をお使いください

(直リンクはご遠慮ください)

相互リンクは随時歓迎しております

リンク(外部サイト)






ふらんぼわーじゅ

神都の暇人日記











◆ページのトップへ戻る◆
inserted by FC2 system