なんだか相談室


ようこそ、なんだか相談室へ!
ここでは僕たちDoll Gate.comの看板娘一同が
みんなのお悩みを解決しちゃうよっ!
普通の質問や雑談などにも答えますから
気軽にご相談くださいね
…数年ぶりの再開ということもあって
新しい仲間も増えてるぞ…
わふふ♪
ガーネットもダイヤと一緒に頑張って答えるよ♪
ねーダイヤ!
うん…頑張る
よーし、さっそくいってみよーっ!


は〜い

あれ…俺、また忘れられてる…?



応募方法


貴方の疑問、お悩み、世間話・・・etc
Doll Gate.comの看板娘がズバッと解決します!

▼こちら▼ Web拍手よりご応募ください


・お名前(HN)は未記入可能です(匿名希望として扱います)
・内容は相談、質問、雑談等、自由にお書きください
・看板キャラを指定すると、その看板キャラを中心に話し合いが行われます

また、Twitterでも応募を受け付けております
ツイッターアカウント【doll_gate_com】宛てに ツイートまたはダイレクトメッセージをお送りください
※新規回答追加時もツイッターでお知らします


※注意事項※
○相談を頂いてから回答までは時間がかかります
●お悩みの内容によって、回答しない場合があります
○回答はあくまで『ネタ』ですので本気にしないでください
●もし回答を実行した結果、いかなる損害が出た場合でも当サイトは責任を持ちません





TOPページへ戻る

◆ページのトップへ戻る◆
inserted by FC2 system