2013/10/18 相談No.001【エナコールのお耳をむにむにしたいっ!】



カナちさんからのお悩み
担当:全員

エナコールのお耳をむにむにしたいのですが、
この気持ちはどうすればいいでしょう?


わふふ♪
ガーネットもエナコールのお耳むにむにした〜い!
ガーネット・・・エナコールの耳の感触確かめる・・・
それ・・・伝えたら・・・大丈夫
ダイヤ、かしこ〜い!
たしかに、ガーネットがエナコールの耳の感触を教えたら
カナちさんがそれに近いものをにむにむにできるよね!
あ!と言ってる間に向こうからエナコールがきたよ!
おーい、エナコールゥ!
あ、ガーネットとダイヤだー!
僕に何か用?
お耳むにむにさせてー!
えええええええ!?
くすぐったいから嫌だよぅ!!
もんどーむよー!!
(ピョンピョン)
わふん!お耳に届かない〜!
わわわ!くすぐったいよぅ!
(タタタタ・・・)
・・・逃げた
わうー・・・どうしよう
これじゃあ、エナコールの耳の感触を伝えられないよ〜
・・・大ピンチ
ん?
どうしたんだお前ら
あーノアー!
ガーネット、大ピンチなの!!
な、なんだ どうしたんだ
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふんふん
なんだ、そんなことか
ちょうど、ローレン嬢に会いに行こうかと思っていたところだ
ついでに確かめてきてやるよ
わーありがとーノアー!
・・・失敗・・・ダメ・・・絶対
わかったわかった
まぁ、行ってくるぞ

   〜エナコールたちの家〜

う〜・・・走ったら、お腹減ったよぉ〜
刻櫨早く帰ってこないかな〜
お、いたいた
げげ、あれがきた!
おい、何の用だよ!?
何って、もちろん中のアレのことですよ、ローレン嬢
あぁ、そうだ、もう1つの用を先に済ませておくか
(スタスタ・・・)おい、猫女
ん? なになに?
・・・・・・・・・
(むぎゅっ!)
!?
あはははは!くすぐったいよぅ!!
あはははははははははは!
あははははは!も、もうだめー!
は、放して〜!
・・・ふむ・・・こんな感じか
意外とやわらかいな、毛並みもさらさらしているし・・・
案外、悪くない肌触りだ・・・
てめぇ!ついにエナまで変な実験の対象にしやがったか!?
い、いや、勘違いするなローレン嬢!
これはガーネットに頼まれてだな!
うっせぇ!変態野郎!!
(ズギャアアア!バキッ!ドゴッ!グチャチャ!ドグュシャアア!!)

   〜数時間後〜

あ、ノアー!おかえりー!
・・・報告・・・早く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・死ぬかと思った


死ぬかと思う物で代用するとかどうかな!? 69点






ADVISERページへ戻る

◆ページのトップへ戻る◆
inserted by FC2 system